HOME > 
    駐車場運営における問題点と対応 >         
    メンテナンス
  
	      
          駐車場における問題点と対応
・駐車場機器メンテナンス
 精算機/ロック版/バーゲート等、常に安定した性能を保つため、
精算機/ロック版/バーゲート等、常に安定した性能を保つため、
  日ごろの定期点が必要です。
万一の際は、トラブルを敏速に解決し駐車場の稼働率への
影響を最小限に抑えます。
・電球交換
 駐車場機器の照明装置の電球、蛍光灯の交換など
駐車場機器の照明装置の電球、蛍光灯の交換など
  利用者が快適に使用できる環境を用意します。
・看板の破損
 自然災害やいたずら等による
自然災害やいたずら等による
  看板の破損への交換・修繕対応などのメンテナンス。
・精算機の故障
 支払いの誤作動、支払い済みに関わらずロック版・バーゲートが上がらない等の誤作動への迅速な対応
支払いの誤作動、支払い済みに関わらずロック版・バーゲートが上がらない等の誤作動への迅速な対応
・フラップ故障、駐車しているのに板が上がらない等
 利用者からの問い合わせから機器メンテナンス、
利用者からの問い合わせから機器メンテナンス、
  遠隔・現地対応までの迅速な対応
・車室NO・ライン不明確で困っている
 車室NO、境界線の経年劣化への修繕対応
車室NO、境界線の経年劣化への修繕対応
・コイン詰まり、札詰まり、領収書切れ
 緊急対応。遠隔・現地対応までの迅速な対応。
緊急対応。遠隔・現地対応までの迅速な対応。
  機器メンテナンス、備品補充。


 




 

